イチゴジャム
20080425150604
イチゴがちょっとお安くなってきたので、買ってきてジャムを作りました。
今日のおやつにジャムをたっぷり塗ったパンを食べました♪
五六市
20080413232916


参加してきました『五六市』。
一度行ってみて『いつか出てみたいなぁ』から一気に出店参加することになり今日に至る・・。

いやぁとっても楽しかった!!
売上げはそんなにたいしたことはないんだけど
同じような趣味のお店の人(服やバッグ、パン)とそれぞれお話をする機会があり
充実の時間でした。
あと、食べたものもキッシュにラスクに挽きたてのコーヒー・・。

写真1枚目は私とお友達みいちゃんのブース。
2枚目は雅舎さんとたまさんのブース。

20080413233223


またぜひ参加したい、いや参加します五六市・・
今日までに一緒にがんばった皆さん、今日知り合えた皆さん、
それからお店にきてくれたお友達とかわいい娘ちゃん達に感謝です。
それに作品作りを応援してくれたパパとチビにも感謝だわね。

『みなさんありがとーう!!』
あと一息
今度の日曜、枚方で行われる五六市にお友達と出店することになり、
チクチクそして編み編みやっています。
でも、なかなか進まないし、
やり始めたらやり始めたで他のものを作るアイデアも出てきて寄り道も・・。

煮詰まるとチビと公園をはしごしたりと時々現実逃避。
でもいよいよあさって。
布の組み合わせが決まって縫い始めるその時が一番楽しくって
またまた、出来上がったら嬉しくって・・。
やっぱり作るのやめられません。

あと少し・・がんばります。
お天気になるといいなぁ。
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
