ランチ
今日はチビの体操教室でした。
教室が終わったあと、仲のいいお友達とランチに行くことになり
以前雑誌の立ち読みで見たお店に行ってみることに・・。

本日のパスタを注文。
サラダ・・スープ・・パン・・と順番に出てきます。
片っぱしからチビに食べていかれます・・。
そしてメインの和風パスタも遂にやってきて・・・
やいのやいのいいながら食べさせて。

さて、お家に帰って夜になり・・ブログを書くか!!

ン???

写真、撮り忘れたヨ。
注文した時までは覚えていたんだけど。

ま、お腹すいてるチビと母親2人そろっちゃあ無理か(笑)。
またの機会にご紹介しましょう。

そう、お店の名前も忘れてまして・・失態失態。
近況報告
久しぶりの更新。
パンも作ったしピザも作ったし、お出掛けもしたし
色々と書くネタはあったんですけどね、ついついサボりモードでした。

でも、またそろそろ動き出しそうデス。
『ハンドメイド』をきっかけにお友達が最近増えてきて・・・

  単純に私がやりたいこと、
  これからみんなで始めること、
  他の人がしている、私にはできない「素敵なこと」を教えてもらうことetc・・

盛りだくさんな毎日になりそうです。
それに、作品作りをこの私に頼んでくださる方もいらっしゃって・・
嬉しい限りです。頑張りまっす!!

チビも私がミシンするのは好きらしく横で遊んでくれるので助かります。
2人でお話しながらミシンを使えるようになり、幸せな時間が増えました♪ 
そうそう、チビに図書館の本を入れる『チビ専用手提げバッグ』を作るようせがまれているので
さっさと作らねば。最近パパにもせかされている。
どんなの作ろかなー???



プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
