五六市行ってきました
昨日は五六市でした~。

私たち『N's cafe手芸部』のブースにお立ち寄りくださり
作品お買い上げくださったお客様、
遊びに来てくれた皆様、そしてお子ちゃま達♪
みなさんどうもありがとうございました!!

今回は通りに面した場所での出店、
どうだろ~と思っていたけどなかなかよい場所でした。
お客様も足を止めてお話してくれる方が多く
色々な方と、色々な話題で盛り上がり(今回両隣のお店の方も楽しい方で)
今までで一番時間が過ぎるの早かったです。


・・・・で、来月も出店申込することになりまして。
何事も勢いですよ、イキオイ。


また、かわいいの作ります。



乗れたよ乗れたよ~
以前、コマなし自転車に乗れるお兄ちゃんに
自転車のっとられ悔しい思いをして以来・・・

毎日毎日練習してました。
幼稚園から帰ると必ず。
たまに、朝出る前にも・・・
雨の日だってカッパ着て・・・
パパが帰宅してからも毎日・・。

ただ・・・コマ、付けたままでしたが
ビミョウにコマを上にあげて練習したりと本当に毎日練習してたんです。

そして今朝 『今日からコマのける』 とチビ。
コマはずして40分でよそ見する余裕かます・・。

すごいね~若いってスンバらしいね~パチパチパチ。
わが子ながら思っちゃいました(笑)




コマなし2
今月の五六市
今月の五六市は6月14日(日)です。
 
今回は雅舎(まーしゃ)さんはお休みで、
N's cafe手芸部のみでの出店となります。
場所は『8 コマサビル前』です。

お時間ありましたらぜひどうぞ。
そして、N's cafe手芸部は来月の五六市からしばらくお休みします。
涼しくなったら帰ってきます(笑)。


と、宣伝するはいいものの、作品づくり、進んでいません(汗)。
せっかくチビが幼稚園始まったのに最近、時間の使い方悪いです。
と言っても・・・色んなことやりたいし!見たいし!知りたいし!食べたいし!!
そして夜更かしできずに早く寝る、規則正しい生活で(笑)

限られた時間いかにうまく使うか・・・ですよね。
今日会ったお友達は時間の使い方がとっても上手で・・・見習わなければ。



cafe 杢キリン
今日はお友達2人と一緒に、カフェ『杢キリン』に行ってきました。
前々から気になっていたお店だったので
行く前からワックワク~♪
ランチの写真、撮る気マンマ~ン!!


・・・・だったはずなのに。

やっぱり『花より団子』のpocoさんでした。
気付いた時には半分無かったのでした。

今日は天然酵母のスコーンと、マフィン(ハニーチーズ)、
冷製ラタトゥーユ、ホットコーヒーのセット(¥800)をいただきました。
マフィンに蜂蜜を塗る場合、4種類から選べたりとなかなかこだわりあるお店。
おいしかった。写真無いの残念!

お店はとっても落ち着いた感じの雰囲気。
子供さんとはちょっと難しい感じデスが
本がたくさんあり、一人で入って長居もできるカフェ。
大日イオンから歩いて2分くらいでしょうか。裏手の通りにあります。
オススメですよ~。





プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
