H21年度終了~
先週、無事に幼稚園の終業式を終えました。
幼稚園に行き始めてしばらくは、涙なみだの登園で
この先一年、ど~なるんだヨと想像つかない日々でしたが
なんだかんだでお友達もいっぱいできて
幼稚園が楽しくなってくれたのでホッとしている母です。

で。
その日、夜、お友達と居酒屋でお疲れ会&またがんばっていこう会開催。
飲みました~食べました~しゃべりました~6時間。
しゃべれるものですねー。
ま、なんてったってこの日の為に毎日早寝をし体調を万全にしたのですから!
『ゆっくりしてきていいで!』と言ってくれたパパにもあきられ顔で『お帰り』と。
いや~楽しかったデス。

その翌日、心地よい二日酔い気分の中
お彼岸と言うことで光善寺にお墓参りに行き、その後ひいおばぁちゃんちへ。
チビ、初めて会う親戚の男の子達(9歳と4歳)と普通に話を始め
お互いおもちゃを貸し合いして遊んでる・・・へ~すごいやん♪と思いました。
そしてその子達が帰ったあとにはチビが一人、ひいおばぁちゃんのお部屋に行って
静かに自分のおもちゃを見せてあげてる姿も・・・それ見てまた、ほ~すごいやん♪
と思いました。

毎日あーだーこうだー母子言い合ってますが
ちょっと離れて見てみると、しっかりしてきたなーと思いました。
次は年長さん♪
また楽しい一年となりますように。

そうそう、自治会班長ももうすぐ終わり~♪やったぁ。
今月の五六市終わりました♪
今回の五六市、案内もすることなく(汗)、先日終了致しました・・・。

久しぶりの更新デス。

というのも。
風邪は引いてもまず寝込むことがない私が!
先週ノド風邪を引いてしまい、元気になっても
最近の寒さでぶり返しそう→ そんな時は→ 早く寝るに限る!!(そして遅く起きる)
・・・ということでパソコンにも向かうことなく今日に至る・・・なのでした。



それは置いといて・・・

五六市・・・私たちのブースに着て頂いたお客様~!
私の作品お買い上げくださったお客様~!!
お友達も!
ありがとうございました。

今回初となった『SATY』前広場での出店。
お天気も良すぎるくらいだったのに加えて、ビンゴ大会ではめでたくBINGO!を出し♪
今年の運を使い果たしたか、幸先いいスタートなのか分かりませんが(後者後者!)
楽しい1日でした~。
あまりの嬉しさに五六市の出店会場全部&ルポさんとこにも行ってみました。
ステキがいっぱいでした!
春になると品物も色味がかわいいものが増えてきていいですね!

来月も出店予定デス。
また遊びにいらしてくださいネ♪
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
