ロハスへ
先日のスカートに続き、これまたサイズ90です。
いずれは・・もう少しお洋服を作っていきたい・・pocoデス。

子供キャミ

次はチューリップハットを2つ。チューリップ2

チューリップ1
ピントボケボケですみません。
クロスステッチと、ちっちゃなお花の刺繍。

次も写真ボケボケですみません!
ダブルガーゼでティーバッグ。
いつも『紅茶のみたいですね』と言われるオーナメント。素直に作りました(笑)
ティー

カップと
香りをつけて飾って頂いても、お子様のおままごとにもどうぞ、です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頑張ってるねー
私は、参加キャンセルしようかと思うくらい
まだ何もしてないよー
もう来週なのにね。

帽子、pocoさんらしくて可愛いね
きっと、気に入ってくれる子がいるよー
ロハス、見に行くの楽しみだわ
No title
がんばってるね~♪
ん・・・私もがんばらなきゃ・・って口ばっかり(笑)

お帽子、可愛いっ♪ 
はぁとしゃんに孫ができたら、作ってね(爆)
あんずさんへ
今回は(?)ちょっと頑張りました(苦笑)
でも、ロハス見に行くかどうかは・・・怪しいデス。

帽子、今さらだけど2、3歳の頃の我が子に作ってあげればよかったな~と思う。
あの頃は、まだチューリップハットが似合うくらい可愛らしかったんですけど~。
はぁと♪さんへ
お孫さんできたら・・・
はぁとしゃんこそ!
それはもうたっくさんの物を作ってあげちゃうんじゃないですか~???
想像できますよぅ~(笑)

実は、私も早く『孫』欲しいです(爆)
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
