スポンサーサイト
カレンダーと一緒に
皆様、お久しぶりデス。

私が行ってる会社、
仕事は事務ですけど、座りっぱなしってことはなく
結構席を立つことも多いので気分転換できるんですが
1月から新年度となり先週今週はパソコンの前で座りっぱなしの仕事が続き、
おうちではパソコン離れしていたpocoでした。

そろそろ復活です~。

遅くなりましたがnanamaro's cafeさんのネットショップで、
素敵なカレンダーが販売されてます。(¥700)

カレンダー
ワタクシpocoも含め、作家さん達の作った雑貨の写真で作られています~。

あんず
   ↑
あんずさんのあみぐるみの、特集カレンダーもありますヨ!
今からでも2月始まり仕様、3月始まり仕様・・・と作ることが出来るそうなので!!
ぜひぜひこちらからのぞいて見て下さいね!


仕事場

・・・で。
嬉しいので、いつも見れるよう職場に置いています♪
1月はあんずさんのぬいぐるみに見守られ・・・
たまに『作品のことばかり考えず、しっかり仕事しなさい!!』と叱咤激励されています(笑)
ついついニヤつくpocoです。
前に棚があって良かった~♪♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事・・・がんばってるのですね~♪

癒されるものを身近に飾るのって大切♪
見守られてる感があるからがんばれる・・・

ん。。。私はやまぴぃのかっこいいまなざしに日々見守られてますとも(笑)
おお~~★
pocoさんv-238

感激です~~v-352
気に入ってもらえたうえ
職場に置いていただけるなんてe-343
ありがとうございますe-415

五六市、どうぞよろしくお願いしますe-266
逢えるのがとても楽しみですe-349
No title
紹介ありがとう。
えへへ。見てるよー
あみぐちゃんが。
叱咤激励されてるの!?
どちらかというと、作品頑張ってねって気持ちかも(笑)

座ってるの大変だけど、頑張ってね
また、余裕できたら雑貨やさんでも行こうね!
はぁと♪さんへ
身近にあるってやっぱり違いますよねー。

でもでも・・
もし私が仕事中やまぴぃのその眼差しで見つめられてたら・・・
きゃ~♪照れちゃう~!(笑)

きっとお仕事一向に進みませーん♪




makiさんへ
カレンダー、うれしくてたまりませんよ~。
しかも、あんずさんのあみぐるみがお仕事頑張れ♪って感じで!
来年も、あんずさんのカレンダー、お願いしますネ(早過ぎ?)

五六市、私も楽しみにしてまーす!!
あんずさんへ
えぇえぇ!
仕事も作品づくりも頑張ってね♪って応援されてますとも~(笑)
2月に入りパンダちゃんに癒されてます。

あんずさんもお教室がんばってるね~。
お友達も、小学生の娘ちゃん、申し込もうかな~と言ってたよ。
またいろいろお話聞かせてね!
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
