五六市のお知らせ
今月の枚方宿くらわんか 五六市、2月14日(sun)です。


出店場所は ②浄念寺駐車場-12 です。
今回も先月に続いてまるこちゃんも一緒に出店
さらにさらに!
nanamaro's cafeのmakiさんもご一緒します!!

雅舎さん、あんずももちろんご一緒でーす♪
(みなさんよろしくデス)
楽しいブースになると思いますので
ぜひ『N's cafe 手芸部&雅舎』のブースへ遊びに来てくださいね!

・・・と言う私は数は本当に少ないですが
レッスンバッグやシューズ入れなど、入園入学グッズ持っていきます。
オーダーも承りますので、ご希望の方は五六市やこちらからお問い合わせ下さいね~♪

最近、朝の幼稚園への送り道・・・
ちょっとだけ『春の香り』がしてきました~。
季節の変わり目とか雨の日の匂い、好きです、私。
まだまだ寒い日もあるけれど、春まで、もう少し♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっという間に五六市が近づいてますね~
何とかお天気も・・・大丈夫そうで・・・ビミョ~ですが・・
やっぱり!あんずさんパワー全開でしょうか(笑)

pocoさんの新商品楽しみにしていますね
レッスンバッグにシューズ入れ
新入学じゃなくても・・・興味津々ですから
No title
お疲れ様ー
レッスンバッグ可愛かったよー優しい色で。
あたたかくなってよかったね
また、よろしくね!
ポカラさんへ
お疲れ様でした~。
五六市、あっという間にやってきて
あっというまに過ぎ去りました~(笑)

そうですよね~
新入学でなくても
新学期、新しいバッグ持って登校ってなんだか嬉しいんですよね♪

また今度ははぁと♪さんのイベントで!よろしくデス。


あんずさんへ
お疲れ様でしたー!
今回もおかげさまでお天気良くて感謝☆だわ。

淡い色、やっぱり好きなんでそこに落ち着くわ~(笑)
来月もよろしくね!
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
