スポンサーサイト
今月の五六市終わりました♪
今回の五六市、案内もすることなく(汗)、先日終了致しました・・・。

久しぶりの更新デス。

というのも。
風邪は引いてもまず寝込むことがない私が!
先週ノド風邪を引いてしまい、元気になっても
最近の寒さでぶり返しそう→ そんな時は→ 早く寝るに限る!!(そして遅く起きる)
・・・ということでパソコンにも向かうことなく今日に至る・・・なのでした。



それは置いといて・・・

五六市・・・私たちのブースに着て頂いたお客様~!
私の作品お買い上げくださったお客様~!!
お友達も!
ありがとうございました。

今回初となった『SATY』前広場での出店。
お天気も良すぎるくらいだったのに加えて、ビンゴ大会ではめでたくBINGO!を出し♪
今年の運を使い果たしたか、幸先いいスタートなのか分かりませんが(後者後者!)
楽しい1日でした~。
あまりの嬉しさに五六市の出店会場全部&ルポさんとこにも行ってみました。
ステキがいっぱいでした!
春になると品物も色味がかわいいものが増えてきていいですね!

来月も出店予定デス。
また遊びにいらしてくださいネ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
天気もよくてよかったですーー。

最終の数字のあとのビンゴ数×枚数だったそうですね。

またよろしくおねがいしますっ。
No title
お疲れサマでした~

新しい場所でしたが、楽しかったね
ビンゴ大会ではマジに!
pocoさんビンゴおめでとーでした(^^)
来月もまたよろしくお願いしま~す
No title
お疲れ様ー
幸先いいよ!絶対
ルポさんにも行ってたんだー。いいな。私も次は行ってみよ

pocoさんの革の持ち手のてんとう虫、バッグ人気だったよ
可愛かった。グリーンもいい感じ
来月もよろしくねー!
まるちゃんへ
お返事遅くなりました。
先日もお疲れさまでした~(笑)
そうそう、ビンゴ数×枚数だったってね~。
私はシングルBINGO!・・・
その貴重な100円をプラスしてパンを買いました。
おいしかったです(笑) 
って、なんのこっちゃいな~
・・・来月もまたよろしくね♪
ポカラさんへ
お返事すっかり遅くなりました・・・。
SATY前会場・・みなさんからのお話を聞いていただけに!
見事にお予想が外れて(笑)幸いでしたね~。

ビンゴして、早く行かなきゃ!って小走りに行きましたが余裕の数でした。
なんだか一人恥ずかしかったpocoでした(汗)
来月も!またよろしくね♪・・娘ちゃんも♪ですよ!!!
あんずさんへ
ごめん遅くなりました!
・・それでもって・・『お疲れさま~』もいっぱい言わなくちゃだわ~(笑)

てんとう虫のバッグね、私も結構気に入ってる作品で!
いつか・・
ピピッ!って感じて買ってくれるお客様が来るのを
静かに待つのがまた楽しいのですね~ふふふ。

来月もまたよろしくです。
あっメールありがとね!あんずさんも大丈夫だったかな?
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
