スポンサーサイト
今日の五六市・・・
本日の五六市、朝のお天気で判断し、残念でしたが
私たち『N's cafe & 雅舎』ブースは出店を取りやめました。

結果的には、『朝のあの雨はなんだったんだ~!!』だったのですが
朝の雨がパラパラ・・ではなく結構激しい降り方でしたので
作品や開店閉店準備のことも考えてのことでして・・・
楽しみにしていてくださった皆さん、すみませんでした。

来月は、またお天気良ければ出店予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください。


         **************************

ところで。
最近作品をなかなか載せれていないのですが・・・
オーダーを受けていたピンクッションが出来上がりましたので久々に。

刺しゅう1
まずはチクチク・・・


そして

できあがりました。

ピンクッション 刺しゅう
手首につけるタイプのピンクッションです。
あんずさん、お待たせしました!
今日お渡しする予定だったけど、また後日に。メールします。



・・・それからここからは余談デス。

五六市出店キャンセルが決まったので
今日はおじいちゃんおばあちゃんを乗せて
奈良のひいおばあちゃんの病院へ行って来ました。

せんとくん
香芝インターにせんとくんがいました。
チビ、近寄らず・・・というか誰も隣に座らず(汗)

帰りは
おばあちゃんの『通ってみたい』の一言で先日開通した第二京阪を通り京都へ。

第二京阪
『おぉ~♪』とパパ大喜びでした。
(スポンサー付きの高速なので余計喜んでいる)

そして皆で伏見辺りを散策して帰宅。
結局一日終えると≪五六市、全然出せたやん!≫というお天気で、
残念でフクザツな気持ちでしたが
ひいおばあちゃんにもたまにしか会いに行けないし
おじいちゃんおばあちゃんもめったとドライブしないので
奈良へ京都へと、ま、楽しい(?)一日・・・でした。

また来月に向けて!がんばりまーす。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとう!実物が楽しみだわ

第二京阪、私も自転車で横切ってみたよ!
下の道路。
空いてていいよね

せんと君、やっぱり怖い!?
息子君が近寄らないのわかるような気がする
ひいおばあちゃん、お大事に・・・です
あんずさん、お返事遅くなってごめんね!
あの日第二京阪の下も通ったんだけど
前の道路の面影全くなくてビックリしたよ~。すごいね!

せんとくん、かわいいとは思うんだけどねー
目ヂカラ、あるよね~。
皆、遠巻きに・・・でした(笑)

ひいおばあちゃん、もう大丈夫みたい。ありがと♪
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
