スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします 
2011雪ウサギ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


年末からお正月を実家で過ごし
大阪に戻ってからも、のーんびりしてるのかバタバタしてるのか分からないうちに
あっっっ!!!!という間に今日の五六市を迎え、終えてきました・・・。



『N's cafe & 雅舎』ブースにお立ち寄りいただいたお客様、
作品お買い上げいただいたお客様・・
ありがとうございました。

久々五六市、やっぱり楽しかったデス。

『つくるって楽しい』
やっぱこれだわー、私の今年のキーワード。
なかなか思うようにはすぐ進みませんが、形にできるといいな。
今年一年がんばります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
五六市お疲れ様でした
寒かったんじゃない!?
実家のんびりできた?
No title
お疲れサマっでした~
今年最初の五六市も楽しかったですね(^^)
ふっふっふ・・・
またまたこれからもよろしくお願いしまーす
いいな♪
年明け忙しかったですね♪
近かったら、五六市行きたいな・・
私もやっと自分の作りたいものを
作る時間ができそうです♪
あんずさんへ
遅くなりましたが おめでとう♪
実家でかなりのんびりしてきたよー。

五六市、突風がたまに吹くけど日がさすと
お顔がジリジリ熱い・・そんな場所でした~。
あんずさんちは今年はまたステキな年になるね!
これからもうちのチビ共々よろしくデス。
ポカラさんへ
お疲れ様でした!
はい♪楽しい一日でした~。
娘ちゃんもかわいくて(笑)
ディスプレイいろいろ考えてましたね!
かわいい店員さんでした☆
ぷ~さんへ
遅くなりました、おめでとうございます!
幼稚園も通常保育が始まり、やっとペースが戻った・・
はず・・・なんですが、
毎日バタバタしてます(笑)
ね~近かったらぜひご一緒にお店見て回りたいです♪
お話はずみそう!
お互い、作りたいものを作れるステキな一年となるといいですね。

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
