素敵なママたち
今日は子育て講座の日。
通年で、週一回ペースであるのですが始まってはや3ヶ月・・・
最初はちょっと緊張気味だったのがだんだん慣れてきてママも子ども達も仲良くなってきました。

今日はまず人形劇を見て、その後は本日担当のママさんたちが『自分の自慢』の披露(?)と出し物をする日でした。四人のママさんたちそれぞれが素敵で・・
 
  お菓子作りされてて、ショートケーキやチーズケーキの写真を持って来てくれたママさん。
  中学校の時から出産するまでハンドボールを続けていたママさん。
  食べることが好き、なので運動もしっかりやる!という『ビリー入隊経験有り』ママさん。
  多才な趣味の持ち主で、
  今日はおうちのお花も使ってのフラワーアレンジメント持参!のママさん。写真がそうです。
  しかもチビちゃんたちにクッキーを焼いてきてくれました!!←ありがと~ごちそうさまでした♪

20080613231105

いつも何気なくあいさつしていたんだけど『わぁ~すごいなー』と新発見な時間でした。
自分の順番が来るのはちょっと・・なんですけどね(笑)。
でもこれからまたお話の幅が広がりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
