三角ポーチとトラベルポーチ
三角ポーチ

昨年から色々な布小物を作り始め、ブログも書くようになったのだけど
記録を残してみて分かったことが・・・。
それは、その時期によって好みのものが全然違う!ってこと。

昨年の秋とは明らかにちが~う。
同じ布見ても思い浮かぶ物はシンプルなモノばっかり。
不思議デス。
テイストをしっかり定めていきたいな~と思う反面、
花柄もチェックもストライプももちろん無地だって!!大好きなんだもの!
ま、それはそれでいいか~とも思う。
その時作りたいものを、とりあえず今は作ってみよう!!
そうすると多分定まってくるんでしょう♪

三角ポーチはリトアニアリネン。
勉強できそうなペンケースじゃないですか(?私だけ??)
トラベルポーチのクロスステッチは
今日チビの相手しながらチクチクやりました。
明日は『ナンバー3』頑張りますよ。

それから、今日はチビの体操教室でした。
教室始まる前にフープで遊んでいたら
奇跡的にグリングリン♪と10回くらい回りました。
そんなつもりなく写真撮ったらなかなか良い瞬間でした。

フープ

その後はうまく出来なかったけど
フープセンスはあるようで・・・よしよし♪と母は思いました。
これからがまた楽しみです。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
