これからの活動
pocoとしての活動・・
始まります。

まず1つ目・・・
今月9日(日)、枚方くらわんか 五六市に参加します。
場所は阪口医院の駐車場になります。
今回からあんずさんと一緒に出店することになりました。
『N’s cafe 手芸部』というユニット名(?)で参加します。

あんずさんは編み物作家さん。私の良き友でもありマス。
ひょんなことから『N’s cafe』を立ち上げ、五六市にも進出。
これからが楽しみです。それでもって・・もっちろ~ん楽しみます!!

そして2つ目・・・
来月、カフェ『cocoro』さんでのクリスマスイベント~こころあたたまる贈り物~に参加します。
12月7日、8日の2日間のイベントです。
これから寒くなっておうちで過ごす時間が長くなるので、
おうちでcafe小物や心身共に暖かくなる小物、クリスマスに贈りたい物等々が集まります。
作品作りよりも他の作家さんの作品が待ち遠しくてたまりませんのですが・・・(笑)。


五六市もcocoroさんも
『ここに参加したい!』
『ここに置かせてもらいたい!』
そう思っていて今に至る・・なのです。
忙しいけど、そしてよく逃げてるケド、幸せです。
どうなることか本人一番心配してますが・・とにかく楽しんで・・頑張ります。

そうそう、ここで思い出したようにチビ登場。
先日の体操教室、玉転がし。玉転がし
思えば、体操教室ではお友達と初共同作業♪頑張ってました。

チビ君、最近暴れ度さらにアップ。
トイレのドア外されそうデス。日に日にネジゆるんでます。
ま、暴れん坊との時間、これも楽しむべし。
幼稚園まであとわずか。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
