スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント終了、体操教室も終了
日曜、月曜に行われた、『cocoro』さんでのイベントが無事に終了しました!
わたし自身とって~も楽しみにしていたイベント・・・、
たくさんの方がいらっしゃったみたいです。
今回、チビや手作りを通じてお友達になった方もたくさんお店に運んでくださったようで、
本当に感謝でいっぱいデス。

素敵なお店、cocoroさん。
申込期限ギリギリに『やっぱりイベントに参加させていただきたい!!』と申し込んだのですが
本当に良かった。作品作ってる時から楽しい時間を過ごさせていただきました~。

革付き麻カゴえりまき

poco大好き『麻カゴ』シリーズ。そして『ちょこっとエリマキ』。

編み物の最後の糸の始末・・・・これって私にとっては最後の最後!!の作業。
『完成』してなければ、たとえどんなに仕上げに関係ない糸でも始末出来ないのデス~。
最初は革の飾りつける予定ではなくただのカゴだったのですが、
何かが足りない気がして・・・イコール『未完成!』
結局、糸の始末しないまま日はどんどん過ぎる。
そして〆切の前夜、もう仕方ない、これで出そうと糸の始末をしかけたら
ハンドメイドの神様が降りてきてくださいました♪
革を付けただけですけど、これで懇親の一品!が出来ました。
エリマキもオリジナル作品。これもお気に入りな作品となりました!

オーナメント
クリスマスオーナメント。
これはいずれ五六市でもサシェとしてpocoでシリーズ化したい・・と思っています。
今回、私の作品を手に取ってくださった方、そしてそしてお買い上げくださった方皆様!ありがとうございました。
これからもっと勉強してpocoらしい作品を作っていきたいです。頑張ります。
次の日曜、14日の五六市も参加します。
出店場所は浄念寺駐車場。よろしかったら遊びに来てくださいネ。

さてさてチビ君、昨日で今期の体操教室終了しました。
体操サーキット平均台バランス


今回の体操教室は今までで一番大きな変化がありました。
何事も怖がらずがんばるようになったし、何しろ本人が楽しんでやってました。
それが一番です。来期も申し込みました。行けるといいな。

イベント作品作りの間もなるべく公園に行くようにはしてたのだけど
まだまだ足りない様子のチビ。来週はいっぱい行こうね♪

はなみずき
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。