スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが・・
みなさま、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は私の実家で迎えることになり、年末から帰省してました~。

 朝もやの中の瀬戸大橋とチビ   瀬戸大橋
瀬戸大橋を中継する島、与島パーキングにて

実家でも電車三昧!椅子でトンネル トンネル

大阪に帰ってきてからもプラレール博 2009プラ博

なんか最近、ハンドメイド日記というより・・・
子育て主婦の『鉄日記』と化しているなぁ。
ま、これもよいかな・・・イヤイヤ良くないッ!
なので、ココで正月向こうで買ったもの布

他にも麻ひもを格安でゲットしたりとなかなか良いお買い物ができました。
一人、布眺めて、ニタついてるpocoです・・

が!!今から布裁断でーす!
頑張りまーす。

今年の目標☆
昨年のように、年末に振り返ってみて
『あぁ~楽しかった☆満足満足~』と笑って言える一年にする♪です

本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう!
可愛い布見つけたね~
ニタつく気持ちわかるわ

そうそううちも実家近くの
電車好きな夫婦がやっている
カフェに行ってきました
マスターに「鉄子ちゃん」と
呼ばれてたよ。

おチビ君も連れて行きたいくらいのとこだったよ
お店の中に車両が入ってて
模型もたくさん

娘も京阪や0系の話で
マスターと盛り上がってたよ
おチビ君のおかげ!?だわ

今年もよろしくね~
今日はお疲れ様~
そのカフェ、私もひそかに行ってみた~い♪

やっぱり私も・・『鉄』関係スキ・・みたい
遺伝するのね~(笑)

マスター、ブログとかHPやってないの?
あんずさん、今度帰省した時開いてあげたら???(結構本気)
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
