納品しました
今日はcocoroさんに納品に行ってきました。
昨日アップしたピンクッションの楕円形バージョンも納品。
他にはカードケース、ショルダーバッグや麻カゴ等々です。
          20090119111759.jpg
          カードケース

ま、予想通りというか毎度のことで・・
お店に入ったとたん!チビの『帰ろ~』攻撃・・・。
でも、そうかと思えば愛想もよく・・まんざらでもない様子だったりもするのですが。

結局足早にお店出たのでした、トホホ~。

帰り道、買ったおやつ(レモン味のグミ)を手に持って自転車の後部座席で、
チビ 『これ、すっぱそうやねぇ』
私  『そうやねぇ』
チビ 『あっなんか、スーパー宗谷みた~い!!』
私  『そうやねぇ』

くだらんギャグ連発。
分かるかな????




ス-パー宗谷とは。
説明しようっ!



スーパー宗谷(スーパーそうや)とは、
北海道旅客鉄道が札幌駅 - 稚内駅間を函館本線・宗谷本線経由で運転している特急列車。
項目名の「宗谷」は同列車の前身の準急・急行列車の愛称であ~る。 by Wikipedia
           280px-JRH-kiha261-Super-SOYA.jpg


さあ!あなたも このドアを開けてみよう♪   →チビの世界


 ・ ・ ・ 我が家はいつもこんな感じです。


cocoroさん、これからお世話になります。
よろしくお願いいたしま~す!

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵!!
すごい!!可愛い!!
こんな素敵なもの作れるなんて尊敬です!!
スーパー宗谷の扉開けましたw
かっこいい電車ですね。
男の子ってやっぱり乗り物系が好きなんですね!
ありがとう!
あら、椿さん、扉開けたのね(笑)
ど~う?奥深いでしょ・・・


娘ちゃん、大きくなったね♪
言葉を発してきたらまた一段としっかりして見えてくるね。パパさん、もうメロメロでしょ!
また写真楽しみにしてます☆
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
