スポンサーサイト
怒涛の一週間
今週は内容濃い一週間でした。
どーんとまとめて書いちゃいます。

まず日曜・・・リンリンで鶴見緑地へ(うちから自転車でピッタシ40分でした)
          鶴見緑地
          谷町線車庫
        帰り道、地下鉄谷町線の車庫に寄らされました・・・どうせそんなことです。
        金網にしがみついて電車見るの、もう慣れっこです。


月曜・・・・おうちショップ『さいころ雑貨店』へ。ほっこり落ち着く小物ばかり素敵なお店でした。
      そこでお会いする方は、やっぱりゴロク市でお見かけする方でもあるのでした。

水曜・・・・チビ、体操教室(市民体育館。遠い寒い朝早い、・・・グスン)
      午後は健診、チビ、ほお杖ついてため息混じりに先生とおしゃべり、慣れたもんだ。

木曜・・・・カフェと手作り雑貨店eenie(イーニー)さんへ納品
     作品写真撮るの忘れてました。お店ブログには紹介されてます☆ 
      
金曜・・・・毎週行ってた親子クラブのお別れ会
          お別れ会

各クラスの子ども達の発表や先生達による、おもろい劇を楽しみました。
                             ↑ 
                          ※面白い劇ではなく、おもろい劇、ココ肝心

床に『ここから前に出ちゃダメよ線』引いてあるのに
チビ、いっちば~ん前までズリズリ出て行き、特等席で担任の先生見てました(笑)
おまけに!お別れ会の最後・・先生ひとりずつ、みんなに言葉をくれたのですが
うちのクラスの先生が、言葉を詰まらせこちらもウルっと来た時に・・・

『ぅおおお~ん』と泣き始めた子が一人。

うちのチビでした。
まわりは騒然、どうしたの?どこかぶつけたの?何があったの?
とみんな心配してくれたのでした。母、涙吹っ飛びました。

先生大好き、クラブ大好きやったもんね。この一年楽しかった。
H先生、ありがとう。(タコ最高。一家に一匹欲しいね。お疲れ様でした。疲れとれた?)
お友達、ママたちありがとう。



そして土曜日・・・今日、幼稚園の説明会でした。

まだまだ先と思っていたのに
早く幼稚園始まらないかな~と思っていたのに  もうすぐです。
やっぱりさみしくなるなぁ。でも、楽しく行ってほしいです。

さて、また一週間、始まります。
最近作ったモノ載せてないので、またボチボチアップしていきます♪
      

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ~~幼稚園ですね♪
早く行ってほしいような、でも寂しくなるなぁ~~~って思いますよね(^^)
子供ってドンドン大きくなるから・・・たまに親がついて行けなくなります(私だけかしらん)

そしてそして・・・pocoさ~ん♪
凄いです!作家さんとして充実してますね~v-22
ふっふっふ~ 値上げして下さいv-218
ポカラさんへ
そう、早く幼稚園に行ってもらって!!
あんな店♪こんな店~♪・・・と思っていてもさみしくなります(笑)。

自称人気布作家ですが(大ウソ)
値上げするにはまだプレミア感が足りません(笑)
しかも、作ってる時の心境は
作家でもなく母でもなく
孫に作ってあげてるおばあちゃんです、ププ!

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
