スポンサーサイト
昨日と今日
最近 『まとめて日記』になりつつあります(汗)

昨日はあんずさんと一緒に、枚方のドーナツ屋さんフロレスタに行ってきました。
『寒いから今日は行くのやめる~?』とか言いながらも
結局自転車コギコギ行く私たち。うむ。
ドーナツ

外はサクサク、懐かしい甘さ。おいしかったデス。
店内で食べるとヨーグルトが付いてくるのでお得♪
お持ち帰りしてもオーブンですこーし温めるとおいしいんです。
お出掛け前、布屋とか雑貨屋とか行き先予想して
不満そうだったチビは店の前にあるKOMATSU工場に大喜びでした。
ヨカッタヨカッタ~
(でも結局予想大当たりでブーイングなんですけど)

その後お決まりコースABCクラフトへ行き、お買い物。
製作意欲が湧いてきた所で、五六市に向けチクチク・・・。

はっ!!五六市の告知忘れていた!
今月は8日、浄念寺駐車場で出店です。今回お友達もちょっと参加☆楽しみデス。
みなさんぜひお越しを♪

イエーイ!帽子できたよ  帽子
ペアで作っちゃったぞ♪  帽子その2JPEG
『おーい!
五六市用の作品じゃないのかい!』と誰かの声が聞こえるけど、まぁよいよい。

なんかペアって恥ずかしいので今まで作らなかったけど
こんなこと出来るのもあと数年だろうし、布あるし作ってみました。
いっぺんにふたつってスゴイぞ~ワタシ。
そして帰宅したパパ 『俺のは?』
          私  (え?かぶるんかい!!)
しかも私の帽子すっぽり入るし。ムムム~。
 
『(チビの)帽子の後頭部に
パパの着なくなった服のタグ付けといたから!』と変な答え。

  チラリズムのタグ  → 帽子のタグ

ま、これからのチビとのお出掛け、ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
