スポンサーサイト
お箸ケースとランチバッグ
箸ケースとバッグ


お箸ケースとエコバッグ型ランチバッグ。
おそろいだとうれしいな・・・と。
弁当入れなくても、
コンビ二でちょっとお買い物・・・って時にもいけるでしょ♪
消しゴムはんこも作ってペッタンしてみました。


さてさて、GWですね
我が家は相変わらずこんな感じで・・・・

近鉄列車と競争

近鉄の伊勢志摩ライナーに乗って・・・西大寺にて電車と競争の巻。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

近鉄電車
ランチバッグとお箸ケース・・・
お揃いだと可愛いよね♪

大学生の時(いつのことだか~~笑)
近鉄電車で通学してたので、なんか懐かしい。。。
隊長、ほんとに電車が好きなのね~♪
no subject
お久しぶりでございます。(照)
素敵なランチバッグじゃないですか!!
グリーンがいい!
お忙しいでしょうが、近いうち巾着レッスンお願いします。(本気よ~♪)

はぁと♪さんへ
おそろいだとちょっと嬉しいですよね♪
この布見つけたときにピン!と来たのが
エコバッグとお箸ケースで・・そのままランチバッグサイズにしました。

ところではぁと♪さん近鉄に乗られてたのですね!
今度チビがお会いした時に色々伝授お願いいたします・・・
たぶん大喜びです(笑)


たまさんへ
たまさ~ん!お久しぶりデス。ご子息もお元気かしら~。
ありがとう。
そうでしょそうでしょ、グリーンがよいでしょ♪

レッスンというか、チクチク編み編みの会やりましょう!!
また連絡します!
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
