スポンサーサイト
チクチクの会
昨日はお友達とチクチクの会。
子供さんの体操服入れを作りました。

出来上がりの写真が無いのは残念ですが
かわいい巾着袋が出来上がりました。
子供さんも気に入ってくれたそうで良かった~~。

そのお友達、少しずつ身の回りのものを手作りされいて、
私、『いやーん!これかわいい~!!』連発なのですが
昨日一番光っていたのがこれ!
                ↓
こどもマット
子供の、プレイマットと言うのでしょうか、町並みをあしらったマット。

こどもマット2
裏もかわいい♪
『ふと思いついて・・・』っておっしゃるけどそのアイデアがすごい。
ステキ☆
子供も楽しくハッピー!ママもそのかわいい生地でハッピー!

私もチビが小さかった時にこんなの作って欲しかったです。
あ、多分今も大喜びするか。

あまりにもかわいいのとこんなの欲しい親子絶対いるよ!っということで
共同開発で商品化決定。
次の五六市に出せるかな~。


 p.s Tさん、昨日はありがと~。
    また遊びに行きます♪マット本気です。
    (写真上手く撮れてなくてスイマセン、最近携帯との相性悪いようで・・・)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいやん!
その・・・お友達Tちゃんに聞いて
プレイマット見にきました~

カワイイです!!
キャラクターとか好きじゃないママって
絶対にいてると思うし
そんな親子にピッタリ!!

6月五六市の新作ですね~(^^)
no subject
ふふふ(笑)
poco先生!
昨日はありがと~ございました♪
そして、自分ちのだから・・・といった理由から
完成度の低いモノなのに
でも!
自分の作品を
お友達のブログで紹介してもらえるのって
嬉しいものですね~(^^)

マットの商品化に本気になってもらえてることを嬉しく
そして
同じように「いい!」と思ってくださる
お客様がいてくれるかしら~と私もドキドキと
期待しちゃってますので
頑張ってね~♪
ポカラさんへ
かわいいですよね~。
一目見て衝撃走りましたよ!

こういうの、欲しい方、多分いらっしゃいますよね!
プレゼントとかされても嬉しいし。
うむ、Tさんと2人で、頑張りまっス♪
tamaさんへ
完成度低いなんてとんでもない!
それに、どんなに良く作ったものより
tamaさんがチビちゃんの為に作ったマットが一番輝いているのですよ~☆

でも、その『ステキ』をどこかの親子におすそ分け(?)できるよう作りましょーう(笑)。
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
