乗れたよ乗れたよ~
以前、コマなし自転車に乗れるお兄ちゃんに
自転車のっとられ悔しい思いをして以来・・・

毎日毎日練習してました。
幼稚園から帰ると必ず。
たまに、朝出る前にも・・・
雨の日だってカッパ着て・・・
パパが帰宅してからも毎日・・。

ただ・・・コマ、付けたままでしたが
ビミョウにコマを上にあげて練習したりと本当に毎日練習してたんです。

そして今朝 『今日からコマのける』 とチビ。
コマはずして40分でよそ見する余裕かます・・。

すごいね~若いってスンバらしいね~パチパチパチ。
わが子ながら思っちゃいました(笑)




コマなし2
Secret
(非公開コメント受付中)

子どもってね・・・
子どもは初めて挑戦することに
「ダメ・無理。ここまでしか出来ない」なんて
限界を決めないでしょ。
だからどんどん成長していけるんだって♪

「ちょっと怖いけど踏み出してみよう」とか
「どこまで出来るかわからないけど頑張れるところまでやってみよう」とか・・・
大人になっても大切なんだろうな~って
最近とっても思うの。。

子ども達に負けないように・・・頑張らなくちゃね(*^^*)b
はぁと♪さんへ
そう、限界を決めずにっていうより限界知らず?
真っ直ぐに取り組む姿はすごいデスね。

で、子供たちに負けないように・・・
限界を決めずに・・
来月も五六市出店することに・・・

頑張りマッス。
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
