スポンサーサイト
5時8分の男
昨日は七夕・・・・

ということで夕食後、京阪私市駅で行われた七夕イベントに行ってきました。
ワタシは撮ってないですけど
多くの鉄ッちゃんに混じって
チビとパパも写真たくさん撮っとりました・・・。
(でも昨日は、女性も結構写真撮ってました)

記念スタンプ     七夕

駅周辺では天野川沿いにたくさんの灯篭が並んでいて幻想的。
私達もビックリ、とってもステキなイベント会場でした。
体育館では京阪のミニ電車も走っててチビは何回も乗車。
うーん、これからpoco家の恒例行事になること間違いなし・・・。


さて、5時8分の男。

うちのパパは職場が近いので夕方5時8分には帰宅する。
なのに昨日は遅かった・・・・
なにしてんだろ、と思っていたら


結婚記念日

花束手にしてました。
昨日は結婚記念日でして・・・
『花買ったことないから買ってきた』そう。
花屋で『若い人?』『お誕生日?』といっぱい聞かれたけど
恥ずかしいから全部『はい』と答えたらしい。
ププ・・
おかしいけど嬉しかった妻でございました。

多分来年の記念日も豪華ディナーではなく
みんなでチャッチャと夕飯食べて!私市へ出掛けてるんでしょうけど(笑)
無事迎えられますように・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
結婚記念日・・・おめでとうございますv-300

花屋さんで照れながら花束を買う旦那さん・・・
お会いしたことないけど
ちょっと想像しちゃって・・ぷぷっなのでした(笑)

何年目の記念日かな?
これからもず~っとず~っと仲良く迎えてくださいね。。

うちは仲良くじゃないけど・・・
来年で銀婚式~~ありえないっ!!!(爆)
はぁと♪さんへ
昨日はありがとうございました~。

七年目の記念日でした♪
月日は流れるものですね・・・(笑)
夫と(しかもチビも連れて)毎月毎月一緒に五六市に参加するようになるなんて
思ってもみなかったです。

はぁと♪さんご夫婦も素敵ですよ~☆
銀婚式、そしてまたそのずっと先へと・・・ぜひぜひ末永く・・

プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
