スポンサーサイト
五六市出店してきました
昨日は五六市に出店してきました~。

pocoの作品をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました~。
それから、遊びに来てくれたはぁと♪さん、お友達の方、雅舎さんと娘ちゃん
いつもありがとう。差し入れもごちそうさまでした!

さて・・・今回から私たちのブースに!
劇的変化が!
ついについに!!
テントが登場~☆
少々蒸し暑い感はありましたが、ジリジリ日が照ってくるとやはりテント様さま~でした。

そして
『N's cafe 手芸部』にもユニフォームが!
   ロゴ入りTシャツ。TシャツN’s

              Tシャツとスカート
合わせてスカートも作ってカフェオレカラーにしてみました。
五六市前日、作品作らずこんなん作ってましたが、やっぱりテンションアップ~
作っててもお店に立ってても楽しかったデス。

これからしばらく五六市の出店はお休みしますが
秋になったら雅舎さんも加わってまた出店します!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
pocoさんお疲れサマでした~

テント♪~何かいつもと違う感じで~
最初、前を通ったのに気づかす・・・
娘っ子に『本当にココ(阪口医院駐車場)なん?』
    『(暑さで出店を)やめたんじゃないん??』
なぁ~んて言われて・・・(苦笑)

『N's cafe』Tシャツ可愛い!って思ったら
スカートも手作りだったのね・・・

ううう・・・・ん~ 少しだけでいいから
ミシン教せ~~て!
pocoさんとあんずさんでワタシに家庭科教えて~~~
m(_ _)m
ポカラさんへ
ありがとう。
あはは・・通り過ぎちゃいましたか。
実は私も最初カルク違和感が(笑)。

ポカラさんもチクチクというかダダダの会へ・・・どうぞ。
フフフフフ~。
やりましょ~う。
No title
お疲れさんでした!
今回の場所は、ホントひっそりした感じだったね
隠れ家風!?

私も言ってたワンピース縫ってみようかな
pocoさんわからないとこ教えてくれる?
あんずさんへ
夏休み、お互いに服、増えそうね♪
教えられるかな、一緒に悩みそうやけど(笑)。

昨日、さっそく自分用のチュニック作ろうと図書館の本、型紙写そうと思ったら
大人用の型紙、盗られてて付いてなかったよ、グスン。
心無い人おるもんだ。
テンション下がったヨ。

幼稚園もあと一週間やね、がんばろう(笑)

No title
かわいい~~~♪
素敵じゃないですか~♪

ゴメン・・・
暑さ故に私の足
メチャクチャ重くなってました(^^ゞ
(「足だけか~?体重がでしょ~」って自分に突っ込む私(^^ゞ)

秋にはバージョンアップした
お店に又ベラベラとオシャベリしに伺います♪
たまさんへ
いやいやもう、お気持ちだけで充分です(笑)
三矢公園、砂漠と化してましたし。
素でメキシコやん!て思いました。

でも秋にはどうぞ~ごゆっくり~。
いっぱいおしゃべりしましょう~♪
そして、
いっぱいおいしいもん探して食べましょう~♪
お疲れ様でした~
暑かったね~!!お疲れ様でした。

N's cafeのTシャツ&スカート・・とっても可愛くてうらやましかったのでした♪
とってもとっても似合って可愛かったよん(*^^*)/
はぁと♪さんへ
はぁと♪さんもお疲れ様でした~(笑)
えぬずユニフォーム、どうもありがとうございます。
秋にもう一度くらい、着れるかな?と思っています(*^^*)
テントもあることだし、また楽しみデス。
プロフィール

poco mama

Author:poco mama
夫、6歳の男の子との三人暮らし。
poco a poco・・・
のんびり、
好きなことして過ごすのが好き。
毎日が少し♪楽しくなるような
布小物、ニット小物を作っています

毎月第2日曜の
枚方宿くらわんか 五六市
『N's cafe 手芸部』で
出店してます。

リンク
FC2カウンター
参加しています
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
最近の記事
QRコード
QR
カテゴリー
ブログ内検索
